人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『Dean&Deluca』のパンケーキ☆
東京に行ったとき、どうしても行きたかったところがありました。
『Dean&Deluca』
残念ながら、関西にはありません(涙)
丸の内にあるお店に行ってきました。
『Dean&Deluca』のパンケーキ☆_b0143308_21405825.jpg

しっかり、食べてます(笑)
フレッシュレモネードとポピーシードのケーキ。
『Dean&Deluca』のパンケーキ☆_b0143308_214168.jpg

想像してたよりも品数が少なくって、こんなのかしらん!?
って、思ったんだけどここはビジネス街だからなのね。
『Dean&Deluca』のパンケーキ☆_b0143308_21411255.jpg

もちろん、自分ち用にお土産を買ってきました☆
名づけて、『Dean&Delucaパンケーキセット!』・・・そのままやん!?(笑)
『Highland Sugarwarks』のメイプルシロップ
コーヒーは『Tokyo city Blend』
(名古屋のお店にもあったけど・・・)


アメリカで買ってきたパンケーキミックスがあるので
しばし、お預けだったんだけど
キリのいいところで、こちらに横恋慕☆
『Dean&Deluca』のパンケーキ☆_b0143308_21414326.jpg

バターが滑りに滑り、パンケーキがテカテカになっております(笑)
『Dean&Deluca』のパンケーキ☆_b0143308_2142087.jpg

こちらのパンケーキミックス
『whole wheat pancake&waffle mix』
全粒粉を使ったパンケーキミックス☆
思ったより、クセもなく
なかなか美味しいパンケーキでした☆
『Dean&Deluca』のパンケーキ☆_b0143308_2142945.jpg

by kash-w | 2008-12-07 21:46 | 東京 | Comments(20)
Commented by belgium44 at 2008-12-08 00:27
kashさん、こんばんは~♪
きゃぁ~、前に東京に行った時に「Dean&Deluca」に行ってたのね~。
いいな、いいなぁ~。
そしてもうパンケーキ=kashさんなんだもの~。
当然パンケーキミックスを買わないわけがないわよね~。
登場しなかったのは・・・・・アメリカで粉いっぱい買ってたものね^^
すごく美味しいよね~、私も頂いて合計3回分楽しみました。
ほかにも色々買いたいわ~。
私の記事でやっと旦那も「Dean&Deluca」を覚えてくれたんだけど
その途端、あれだけあった岐阜出張がなくなったのぉ~。
名古屋で買ってきてもらおうと思ってたのに・・・・
「Dean&Deluca」のパンケーキミックス繋がりでTBさせてくださいね!
Commented by belgium44 at 2008-12-08 00:29
改めて見たら、kashさんのほうが焼き方綺麗~♥
Commented by aqua_blueY at 2008-12-08 02:14
Kashさん、本当にパンケーキお好きなんですね~。
くま先生から聞いたうわさ通り。
とっても美味しそうなのが出来てます。

私はどちらかと言えばワッフル派。
外がカリッと中がもっちりしてフルーツ沢山乗ってるのが
好みです。
Commented by くま先生 at 2008-12-08 02:42 x
こんばんは~~
↑そうそう、噂を流しておりますよ~~
でも、本当に綺麗に焼かれますね!

このお店はさおりさんので覚えていますがカフェ?
ジャムなどもあるみたいですね~
パンケーキの粉もあったりするんだ~~
当分出会うことは無いでしょうが覚えておきます。
出あったら粉だけは買いますわ~~~パンケーキのね!
Commented by sapinmontoutou at 2008-12-08 03:45
お、ディンデル~
しばらく行ってないな。

ねぇねぇ、パンケーキの色がめっちゃ綺麗なんだけど^^
すごいわ~熟練されてますね。
ワタシのなんてブログに乗せれない~(^_^;)
Commented by cinephile at 2008-12-08 05:46
お久しぶりです~♪
そっか 里帰りしたときにチェックですね・・・。
パンケーキの種類がこっちではあっても2種類ぐらい・・?それもアメリカ製?(爆)なので、
私から見ると日本って 『パンケーキ天国』だと思います。

ほんとにパンケーキの色がきれいだわ~・・。私がやくと「トラ縞」になったりします。
Commented by meshi at 2008-12-08 12:46 x
丸の内の店舗は行ったこと無いんですが、
確かにそんなに種類は多く無いかも?
品川だと高級お総菜もたっぷりあるし
日本中から集まってるパンブティックもありますよ〜。
私的にオススメは松之助のバナナタルトです♪

パンケーキ、とってもキレイです!
フライパンはフッ素樹脂ですか?
私、過去記事でアップしたのはキレイに焼けてたのに、
その後モトヤのパンケーキをアップしようと格闘中なんですが、
NGの連発なんですよ〜〜〜。涙。
フッ素樹脂のフライパンは無いので鉄で焼いたはずなのに・・・。謎。
Commented by my_studio at 2008-12-08 13:38
こんにちは リズム*です♪
美味しそうに焼けてますね~~~☆
「Dean&Deluca」の丸の内店って、雰囲気いいですよね。
2枚目、英字新聞?までみえて、NYみたいです♪
関西にないのが、不思議だけど..
名古屋の「Dean&Deluca」は隣が富沢商店で
ついつい安い方で買うのだけど...^^;
(ぎょ!HPみたら、富沢商店も関西にない~!)
Commented by kash-w at 2008-12-08 21:29
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんはぁ~。そうなの!東京に行った時に
行ってきたの☆
ここよりも六本木にあるお店の方が、大きいみたいなんだけど・・・。
あ、名古屋の方が種類が豊富だったよ!

さおりさんの記事を見て、このパンケーキミックス
気になってたの。丸の内では、このミックスを使ったパンケーキも
食べれるみたい☆
パンケーキ三昧だったから、旦那クンに却下されちゃったけど(涙)
うちも、ここでトートバックを買ってから覚えてくれたのよ。
「あのトートバック、最近めっちゃ見るねん。皆、持ってるな・・・」って。
・・・遅いねん!(笑)
旦那サマ、出張が無くなっちゃったのね~。折角、覚えてくれたのに~!
TB、ありがとぉ~!私も後で頂きに参ります☆
Commented by kash-w at 2008-12-08 21:30
もう一回、belgium44さん☆
ありがとぉ~!テカテカのバター・・・詰めが甘いよね!(自爆)
Commented by kash-w at 2008-12-08 21:37
aqua_blueYさん☆
こんばんはぁ~!そうなんです☆
パンケーキ・ホットケーキ、大好きです!
くま先生がおっしゃってましたか!そう言えば・・・くしゃみが!(笑)

あ、ワッフルも大好きですよ~!あのカリカリとしたのがいいよね☆
ワッフルメーカー・・・欲しい~!
アメリカのパンケーキミックスって必ず、ワッフルも書いてるし
めちゃめちゃ惹かれるんだけどなぁ・・・。
Commented by kash-w at 2008-12-08 21:50
くま先生☆
こんばんはぁ~!噂してたんですね!どうりで、くしゃみが~!(笑)
バターが滑りに滑って、テカテカになっちゃいました~!
修正がきかなくって(笑)

そうなんですよ!ここ、イートインスペースもあるんですよ☆
ジャムやお菓子、オリーブオイルや調味料・・・
見てるだけでも楽しいですよ☆
粉、是非見つけたらGETして下さいね!そして、UPお願いします☆
Commented by kash-w at 2008-12-08 21:56
toutouさん☆
こんばんはぁ~。行ってきましたよ~!
念願のディンデル☆←初めての言葉!(笑)
toutouさんが持ってたあのお弁当入れっぽいのありました。
同じものなのかは、不明・・・。
買おうか、しばし悩んで予算オーバーなので諦めました(涙)

toutouさんのパンケーキ、見たいわぁ~!
是非是非、UPして下さぁ~い☆
UPされる日を、待ってますね☆
Commented by kash-w at 2008-12-08 21:59
CPねぇさん☆
こんばんはぁ~!里帰りした時に絶対、行けるよね~!
羨ましいなぁ☆
関西には無いから、東京か名古屋に行かないと買えないんだよ~!
ネットで買えるけど、見て触れて楽しみたぁ~い!

そうそう、パリでもチェックしたんだけど無かった。
あっても、アメリカ製だったもん!日本も、たくさん種類があるけど
アメリカもたくさんあたよぉ~!選びきれないくらい☆

ねぇさんが焼くとトラ縞!?にゃんこ先生だもんね☆
Commented by kash-w at 2008-12-08 22:09
meshiさん☆
こんばんはぁ~。丸の内は、全然だったよ。↑の写真に見えてるところ
だけだったもん。ちょっとガッカリだった。
品川は大きいのね。六本木も大きそうよね~。
日本中から集まるパンブティック!!??めちゃめちゃ気になる~!
東京、リベンジしたいわぁ~!
松之助!?京都のではないよね!?
meshiさんオススメなら美味しいんだろうな☆

フライパン、Tファールのなの。フッ素加工だったと思うんだけど(多分)
今は、その影も形もない(笑)
でも、これがいい感じのフライパンになってきたの。
モトヤのパンケーキ、憧れのお店でないの~!
羨ましいわん☆UPされるの楽しみにしてるね~!
Commented by kash-w at 2008-12-08 22:15
リズム*さん☆
こんばんはぁ。丸の内って、キレイですよね~!
大阪のビジネス街って、放置自転車が多いんだけど
東京は、キレイでした~。こんなに違うんですねぇ・・・。
ちょうど前で、外人さんが新聞を読んでたんですよ。
絵になってました。写真に入るように撮りました☆

名古屋に行ったとき、もちろん行きましたよ~!
でも、時間が遅かったので富沢商店は閉まってたんです。
めっちゃ惹かれます~!同じ商品だったら、安い方で買った方が
いいですもんね☆
「Dean&Deluca」関西には無いんですよ~!
京都か神戸、大阪のどこかにあってもおかしくないのにね・・・。
富沢商店も無いですよ~!こっちに無いお店って、行きたいんですよね!残念(涙)
Commented by mon_peinture at 2008-12-08 22:54
こんばんはー。DEAN & DELUCAさん、関西には
ないんですよねー。
私も東京・名古屋に行ったときは、必ずいきますよ。
東京は、私は品川駅のところによく行きます。
なぜ、関西にないんでしょうねー。
おかしい!!。
Commented by kash-w at 2008-12-08 23:05
mon_peintureさん☆
こんばんはぁ~!うんうん、おかしいよね!!
関西に出来ないなんて!↑の東京在住の方も言ってたけど
品川のDean&Delucaは大きいのね~。
リサーチ不足だったわ(涙)丸の内はイートインスペースは広いんだけどね。
丸の内より名古屋の方が充実してたよ。
是非、関西に来てほしいよね~!!(力説)
Commented at 2008-12-09 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kash-w at 2008-12-09 21:48
鍵コメ1610さん☆
こんばんはぁ。プチお久です~!
風邪、大丈夫!?週末、寒くかったもんね~。

こんがりキツネ色のパンケーキになったよ☆
そうそう、丸の内はこのパンケーキミックスしかなかったの。
名古屋の方が、いろんな種類があった!さすがに、名古屋では
買わなかったけど(涙)
あのパンケーキミックス、パケがめっちゃ可愛かったよね☆
ちゃんと、置いてあるよ!
『Dean&Deluca』ホントにいいなぁ。関西にはまだ無いよ~!
そろそろ出来てもいい頃なのにね!
舶来マート、面白いよ~。でも、争奪戦になってて
怖かったわ~。家ね、マシなのは玄関だけなのよぉ~(笑)
ちゃんと、掃除しとくわ~!(笑笑)
メール、ありがと!またメールするね☆
<< やっぱり、可愛いものが好き☆ 『マルタのやさしい刺繍』 >>