人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝からやっぱり・・・!
朝ごはん・・・オリジナルパンケーキハウス!!??
と、思ったんだけど
この日は、とあるツアーに参加の予定。集合時間は9時。
朝の5時に起き行く!?って聞かれたけど
トロリーも走ってない時間帯に行くのは無謀!
さすがに、やめて
向かった先は、『IHOP~アイホップ』!!
朝からやっぱり・・・!_b0143308_22351145.jpg

テーブルの上には様々なシロップ。
以前、メイプルシロップと思っておもいっきりかけたら
全然、好みでないシロップでエライ目に合いました。
朝からやっぱり・・・!_b0143308_22351856.jpg

食べたのは、もちろんパンケーキ!!(笑)
ベーコンと、チーズ入りのスクランブルエッグ!こちら、9ドルちょっと・・・!高っ!

このパンケーキ、ナイフで切ると上下にばらけちゃう・・・。
食べにくい・・・。コーヒーもねぇ(笑)
相変わらずの、アイホップでした。
朝からやっぱり・・・!_b0143308_22352541.jpg

この日のメインイベント。
『Waikele Premium Outlets~ワイケレア・プレミアム・アウトレット』
kashが「toutouさんと行ったアウトレット、めっちゃ楽しかったわぁ~!」
と、連呼したので
ashクン、行きたくなったんだって!

バスで行こうかと、計画したんだけど1時間近くかかると言われたので
送迎してくれるツアーに参加しました。30分くらいで到着!快適、快適♪
(でも・・・LAのアウトレットの方が、大きくてお店も多くて充実したましたよ。)
見てるだけ・・・だったんだけど。最後に買っちゃったなぁ・・・。
だって、ナインウエストの靴が9,99ドルだったんだもん!
朝からやっぱり・・・!_b0143308_22353188.jpg

最後の晩餐は、やっぱり
『The Cheesecake Factory~チーズケーキ・ファクトリー』
早い目の時間に行ったのに40分待ち!
相変わらずの人気店!
朝からやっぱり・・・!_b0143308_22353733.jpg

奥に連れて行かれて案内されたテーブル、周りが日本人だらけ!
そこって、日本人エリア!!??(笑)
朝からやっぱり・・・!_b0143308_223550100.jpg

久しぶりに、パンを食べたかも(笑)
朝からやっぱり・・・!_b0143308_22354298.jpg

アヒポキ。
まぐろです。醤油やごま油・・・しょうがなどを入れて
とっても日本人好み!でも、食べ進めるにしたがって醤油辛い!
朝からやっぱり・・・!_b0143308_22355992.jpg

kashが選んだプチヒレ。
焼き肉を食べた後、肉魂に火が付いちゃった(自爆)
肉、食わせろぉ~!状態・・・(笑)
味付けが塩こしょうだけだったので、ちょっと頼りないかも。
朝からやっぱり・・・!_b0143308_2236631.jpg

ashクンの食べたお肉。こちら、マッシュルームのソース。
無難に美味しい!柔らかいのはkashが食べたお肉だったんだけど
味は、ashクンの食べたほうが美味しかったなぁ☆

朝からやっぱり・・・!_b0143308_22361492.jpg

チーズケーキは、お持ち帰り☆
イチゴのチーズケーキを頂きました!部屋にあったコーヒーと一緒に頂き
甘ぁ~い夜になりました♪
朝からやっぱり・・・!_b0143308_22362152.jpg

by kash-w | 2008-08-28 22:52 | アメリカ | Comments(8)
Commented by Rion-MT at 2008-08-28 23:26
おおー。外国のご飯って感じが続いてるわー。
一角日本人だらけのコーナーは日本語ができるスタッフが対応してくれるとかじゃないの??
写真みたら並んでるのは外国人ばかりに見えるのに中はそんなコーナーになってたとは(笑)
アウトレット、ashさんはいろいろ買ったのかなあ??
Commented by belgium44 at 2008-08-28 23:39
kashさん、こんばんは~♪
あ~、残念だったね、さすがに5時起きがきついものね~。
ハワイであと遊べるのはこの日だけだったのね。
でもアウトレットに行けてよかったね~。
お買い物も出来たみたいだし・・・・^^
ベーコンの並べ方が面白いわ~♪
「チーズケーキ・ファクトリー」って、すごく人気のお店だったのね、全然知らなかったわ~。
kashさんのほう、ポテトの量がものすごいわ~。
さすがアメリカ~って感じよ^^
Commented by sapinmontoutou at 2008-08-29 03:10
読んでて私が残念無念な気分だわ(爆)
IHOPの場所がOriginal Pancake Houseだったらよかったのにね!

レストランでたまにあるよね、日本人塊エリア。パリでもあったよ。
通されて一瞬凍りつくよね。
しかもだいたい奥なんだよね、これが・・・・

ここのチーズケーキはたまに食べたくなるよーパンチが効いてるよね。
Commented by まゆ at 2008-08-29 14:08 x
お目当てのお店は行けなかったけど、やっぱりパンケーキ食べに行ったんだ~♪私もあの有名店に行きたかったけど、その日の予定を考えると結局行けなかったな~。でも、今度は早起きして歩いて行くよ^^
この日は、ワイケレに行ったのね♪私も行ったよ!私の怪しい運転で^^チーズケーキ・ファクトリーはいつも混んでるよね。お肉おいしそうだね~♪量が多かったから、残ったサラダとマッシュポテトをホテルに持って帰って次の日の朝、パンに挟んで食べた思い出が・・・ここのチーズケーキ、食べたいな~♪
昨夜は猛烈な雷雨だったよ!今日の朝10時頃まで電車もストップしちゃうし、避難勧告も出たし、びっくりだったよ!
Commented by kash-w at 2008-08-29 21:11
Rionさん☆
こんばんはぁ~!
フレンチポテトとマッシュポテト、山盛りだったよぉ~!
ソースと一緒に食べると、更に美味しいわん☆
日本人コーナー、そうなの!日本語を喋れる日系のウェイターさんだった。ちょっと危なっかしい日本語だったけど(笑)
近くに座ってた日本人親子のお母さんが、えらくご立腹で
そのウェイターさんにクレームつけてたわ。金髪のウェイトレスが呆れてた。

アウトレットね、自分のやらお土産やらをコーチで買ってたんだけど
旦那クンにだけ、買ってたなかったの(笑)
なので、自分用にって買ってたよぉ~!
Commented by kash-w at 2008-08-29 21:19
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんは~!
ハワイに着いて、疲れがドッ!!と、出てきそうでしょ!?
なのに、5時起きって・・・ちょっと厳しいかも。
アウトレット、行けてよかったわぁ~!本当は、行きたいところがあったんだけど曜日が合わなくて涙を飲んだの。
限られた時間で、遊ぶって難しいわぁ~!

アイホップって結構、大雑把よね!アメリカっぽくていいけどね☆
チーズケーキファクトリーって、未だに人気あるわぁ~!
ポテト、どちらも美味しいの☆
写ってないけど、この前にずらっと座って待ってるのよ!
うちはお店で名前を言ってから
1回、ホテルに戻って荷物を置いて
お店に行ったの。それでも、順番はまだだった!(順番になったら
名前を言ったときに貸してくれる
ポケベルで呼んでくれるシステムなの!)
Commented by kash-w at 2008-08-29 21:44
toutouさん☆
こんばんはぁ!もしかしたら!!??と、思ったけど
ダメでした(涙)アウトレットのお迎えの時間が
2時だったので結局、間に合わず・・・。次回のお楽しみに取っておきます!
ホント、IHOPの場所だったら余裕で行けたのに・・・!

折角、海外へ来たのに日本人ばっかりっていうのも
ちょっとガッカリかも。安心はするけど。
そうそう、奥の方でした・・・(笑)前回、行った時はテラスだったんですよ。
チーズケーキ、お腹が減ったときに食べてみたいかも~!
お腹が一杯なのに食べちゃってるので。でも、どれにするかめっちゃ
悩みますよねぇ~!(コレ、1番人気って書いてました。)
Commented by kash-w at 2008-08-29 21:50
まゆさん☆
こんばんはぁ~!
そうなの!結局、行けなかったの。めっちゃ残念!
例のところも行って来たよ!って、ことで本日UP予定(笑)
ワイケレのアウトレット、初めて行ったの~!
やっぱり、面白いね☆まゆさんは、車で行ったのね!
車で回ったら面白いだろうなぁ・・・。
チーズケーキファクトリー、まだまだ人気あったわ!
毎日、あんな感じなのかなぁ!?って、話してたの。
マッシュポテトとフライドポテトのお持ち帰り、したよぉ~!
結局、食べれなかったんだけどね(笑)どっちも美味しかったわぁ☆

雨のほう、どうですか!?
ゲリラ豪雨、すごいよね!まじで、歩けないもん。
ニュースで愛知県がヒドイことになってて、ビックリだったよ。
まだ、降るらしいから気をつけてね!!
<< 最終日も・・・アレです! そして、次の目的地へ・・・。 >>