人気ブログランキング | 話題のタグを見る
toutouさんと歩くLAの街・2日目♪
2日目の朝は、前日よりも早くホテルまで迎えに来てくれました。
この日は、二手に別れます。
ゴルフ班とアウトレット班!
kashはtoutouさんとアウトレットへお買い物。
ashクンは、toutouさんのお友達とゴルフへ☆

しかぁ~し、なんと・・・2人とも写真を撮ってなかった。・・・ってことで、写真はナシ。
朝早くに迎えに来てくれて、忙しいはずなのにtoutouさんは
お昼にスパムむすびを作ってきてくれました。本当に感謝感激!!
大はまりな美味しさでした!(うちでも、作ってみます☆)

そして、お買い物!楽し過ぎっ!!
toutouさんの鬼買い!(笑)購買意欲が増す増す!
日本ではこの値段ではないよぉ~!というアドバイスをもらいGET!
(この言葉にも弱い!!)
そして、日本のサイズを言うと
ちゃんと、アメリカンサイズを探してくれました。よっ!営業部長ぉ~!!(笑)

合流した後は、ハリウッド(ハリウッド&ハイランド)へ。ハリウッド&ハイランドは
巨大なコンプレックス(劇場・映画館・ショップ・レストラン
ホテル・ナイトクラブ)
ハリウッド・サインが見える場所へ案内してもらいました☆
toutouさんと歩くLAの街・2日目♪_b0143308_22181063.jpg

toutouさんと歩くLAの街・2日目♪_b0143308_22181959.jpg

エル・キャピタン・シアター。ディズニーの新作プレミア会場。
toutouさんと歩くLAの街・2日目♪_b0143308_22182895.jpg

『Cold Stone Creamery』でアイスを♪
toutouさんと歩くLAの街・2日目♪_b0143308_22183577.jpg

山盛り♪疲れたときの甘いものは格別!
toutouさんと歩くLAの街・2日目♪_b0143308_22184282.jpg

新作映画のワールドプレミアが行われる
グローマンズ・チャイニーズ・シアター。
toutouさんと歩くLAの街・2日目♪_b0143308_22185281.jpg

チャニニーズ・シアター前にあるハリウッドスターの手形☆
『Harry Potter』の3人さん。
toutouさんと歩くLAの街・2日目♪_b0143308_22185847.jpg

現在、『ハンコック』のプロモで来日中のWill Smith
toutouさんと歩くLAの街・2日目♪_b0143308_2219514.jpg

Matt Demon
toutouさんと歩くLAの街・2日目♪_b0143308_2219125.jpg

Jack Nicholson
toutouさんと歩くLAの街・2日目♪_b0143308_22192296.jpg

『Roosevelt Hotel』
コダックシアターでアカデミー賞授賞式が行われる前は
ここで行われていたそうです。
toutouさんと歩くLAの街・2日目♪_b0143308_22192928.jpg

ハリウッド・ブルーバードの歩道。
約5キロに渡って星型に刻まれたエンタメ関係者の名前が続いているそうです。
2000以上もあるそうですよぉ~!

toutouさんと歩くLAの街・2日目♪_b0143308_22193877.jpg

そして、ここが現在のアカデミー賞の授賞式会場
『コダックシアター』
ハリウッドスターが歩いた道を歩けるだけで幸せ☆
toutouさんと歩くLAの街・2日目♪_b0143308_22194730.jpg

晩ご飯は、コリアンタウンで焼き肉!
山盛りのタンとカルビに舌鼓を打ちつつ、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
toutouさんと歩くLAの街・2日目♪_b0143308_22195689.jpg

韓国ドラマでよく見る、焼酎を頂きました。
1度、飲んでみたかったのぉ~!車を運転するtoutouさんは飲めず・・・。
スイマセェ~ン☆

ホテルまで送ってもらって、toutouさんとはここでお別れ(涙)
もう、めちゃめちゃ楽しくって名残惜しい。

toutouさんと歩くLAの街・2日目♪_b0143308_2220469.jpg

心残りは、ケロケロ王子・Sapinクンと会えなかったことかな。toutouさん
お忙しいのに、朝から晩までお付き合いしてもらって本当にありがとうございました☆
次回は、日本で会えるのを楽しみにしています!
by kash-w | 2008-08-23 22:27 | アメリカ | Comments(14)
Commented by belgium44 at 2008-08-24 00:46
kashさん、こんばんは~♪
わぁ~、なんか今回の写真、テンションあがりそうなものばかりやわぁ~。
スターの手形・・・・これ、TVや雑誌でしか見たことがないんだもん~。
私も歩いて、お気に入りのスターを探したいものです。
ハリウッド・サインもいいね~、映画好きなkashさんならすごくテンション上がったでしょう~。
ショッピングもして、美味しいものも食べて・・・
お友達の案内だから、効率よく回れたよね~。
ashさんはゴルフだったのね、こちらも楽しかったよね~。
次は、どこを周ったのかしら~。
アメリカ詳しくないので、まったく想像できないです~。
Commented by くま先生 at 2008-08-24 01:24 x
こんばんは~~
映画好きなkashさん、大好きなところですね~~~
ジャック・ニコルソン、髪型は似ているかも・・・・・・・・・涙

アイス??生クリームみたいですが、やはりでかいね!

焼肉旨そう!アメリカの肉って、結構美味しいですよね~~
私はステーキ屋ばかりハシゴしていた覚えがありますが、思ったより旨
かった覚えがあります。もう、20年前やな~行ったの。

ゴルフ組はどんなだったんでしょうね~
Commented by sapinmontoutou at 2008-08-24 01:41
あーまた食べたいわ焼肉。
今度は運転無しで(爆)
でもね、運転ないと気が緩んでついつい飲みすぎるから運転して飲まないほうがいいって最近気が付いた。(おそいっちゅーにね)

この日は朝からお疲れ様でした。kashさんたちはまだまだ旅の途中だったからバテないか心配だったの~

今度来る時は是非泊まってください♪
そしたらケロケロ王子とは自動的に会えます!っていうかもういらんっていうくらいかまってきます。
ゴルフ場でashくんのスウィングを一枚パチッとしてから出発すればよかったね。
Commented by meshi at 2008-08-24 01:49 x
(遅くなりましたが)おっかえりなさ〜〜い♪
ロスだったんですね〜。いいなぁ〜!!!
もちろん行ったことないんですが、
あっかるく楽しい街って感じですねっ♪
おもちゃ箱みたいで、どこを見ても浮き足立っちゃいそう。
お友達のアテンドのお陰で楽しさ倍増ですね〜。
Commented by kash-w at 2008-08-24 11:05
belgium44さん☆
さおりさん、こんにちは~!
そうなの!テンション上がっちゃったよぉ~!
この手形、人が多いしで探すのが大変だったわ~!
ジョニデ、見逃しちゃったしっ(涙)
でも、自分がこんなところにいるのが夢みたいだったよ☆
ハリウッドサイン、すっごく遠いの。これ、望遠で撮りました。
実際はどこにあるんだろ!?←行ってるのに、わかってないし(汗)
ホントにtoutouさんのおかげで、いろんな所に案内してもらえたの。
旦那クンは大好きなゴルフが出来たし♪アウトレットも女性だけで行くと
楽しいねぇ~!!焼き肉も堪能したし。
ステキな思い出が出来たよぉ~!!
Commented by kash-w at 2008-08-24 11:13
くま先生☆
こんにちは~!そうなんです!ハリウッド、やっぱりいいですねぇ~!!
実はジャック・ニコルソン、大好きなんですよ☆
彼は、もてるらしいですよぉ~!

アイス、上は生クリームです☆
下はイチゴのアイスで、美味しかったですよぉ~!

大量のタンとカルビに驚きでした!コリアンタウンなので、周りは
韓国の方が多くって。ここ、どこ!?って感じでしたよ!(笑)
お肉、堪能しましたぁ~!
Commented by kash-w at 2008-08-24 11:27
toutouさん☆
こんにちは~!焼き肉、食べましたねぇ~!
最後、苦しかったです(笑)
ashチャン、タン好きがばれてましたね。きっと、ニコニコしながら
食べてたのかなぁ!(笑)
ビールね、お肉を食べるのに必死で飲む暇なかった!
焼きあがるスピードが尋常ではなかったし(笑)

カメラ、忘れたって
お茶してるときに言ってくれたらいいのに、後で言うもんだから・・・。
心に刻み付けたってことで(笑)
体調は、まずまずでしたよ。かなり、自分でもセーブしてました。
焼き肉以外は、夜の外食せずにおとなしくホテルでピザを食べてました。

えぇ!?toutouさんちにお泊りOKですか!?
そんなことを仰ると、本当に行きますよ!(笑)そして
ケロケロ王子、カバンに入れてお持ち帰り☆←おいおい!?(笑)
本当に2日間、ありがとうございました!!めっちゃ楽しかったですよぉ~!
Commented by kash-w at 2008-08-24 11:33
meshiさん☆
こんにちは~!&ただいまぁ~!!
そうなの、LAに行ってたの!澄み切った青空、まさにカリフォルニアの
青い空だったよぉ~!
最近、LAに行ってる人って少ないかも。
昔は、テーマパークに行く人が多かったのにね。日本のテーマパークが
充実してるからかな。うんうん!!
toutouさんにアテンドしてもらったので、楽しさ更に倍増よぉ~!
本当にいろいろとお世話になっちゃった☆
Commented by nao-lee at 2008-08-24 20:45
映画好きなkashさんにはたまりませんね〜〜
うふふ
私もこの足形は見ました^-^
この女優さん、結構手が小さかったのねなんて〜〜思いつつ見てました。
アイスも美味しいそう〜〜
ディズニーの新作プレミア会場@@こんな所が出来てるんですね〜〜
流石ディズニ〜〜
ロスですもんね♪
韓国も味わって来たんですね^-^
Commented by Rion-MT at 2008-08-24 22:54
むふふ。
女同士のお買い物楽しいでしょー。
ワタシならきっと狂ったように買い物します、ハイ。
そしてきっとTAKは一人フラフラと建物見学って感じかしら。
ashくんもちゃんとゴルフを楽しめたみたいだし良かったね~♪
なんだかワタシも似たような写真もってるよ(笑)
Commented by kash-w at 2008-08-25 00:04
nao-leeさん☆
こんばんは~!そうなの、映画好きには堪らないわぁ~!
でも、たくさんありすぎてどこに誰のがあるのか
わからなかったのぉ~!写真を撮ろうにも、誰かの足が写ってたり(笑)
アイスも美味しかったよぉ~!また、食べたくなってきちゃった☆
ディズニーの新作って、ここでするのね。私も知らなかったの。
さすがよね!!
リトル東京より、コリアンタウンの方が賑わってるみたいよ。
コリアンタウン以外でも日本人より韓国人の方が多かったもの。
Commented by kash-w at 2008-08-25 00:09
Rionさん☆
こんばんはぁ~!女同士のお買い物って、本当に楽しいね。
気付いたら、旦那クンのもの1枚しか買ってなかったの(笑)
買っておけばよかった・・・と、後悔するものも多しいよっ!
TAKさんは、英語が出来るからいいよね。1人でもOKよね☆
ゴルフ、旅行のパンフレットで見る料金よりもかなり安かったって。
これも、toutouさんのおかげだわぁ~!
ただ、toutouさんと出来なかったのが残念って言ってた。

ハリウッドの写真、お約束よねぇ~!私、ここは初めてだったから
嬉しかったわぁ~!
Commented by まゆ at 2008-08-25 14:51 x
あのハリウッドの文字はベタだけど、絶対欲しいよね!
この日は別行動だったんだね!アウトレット、いいね~^^
いいものいっぱいGET出来た?私も日本より安い!とか、日本未入荷!とかって書いてあったら飛びついてるよ^^ハリウッドスターの手形、これ見てるだけでめっちゃ時間かかりそうだな~。
コールドストーンは私も近くのアウトレットで最近食べてきたよ^^
焼き肉もおいしそうだし、この日も大満足の一日だったね☆



Commented by kash-w at 2008-08-25 20:42
まゆさん☆
そうなのよ!ハリウッドサイン、どこにあるのかと思ってたの!
コダックシアターから、見えるとは思わなかったわぁ~!
結局、どこに行けば近くで見れるんだろうね!?

そう、この日は別行動だったの。こういうのもたまには、いいねぇ~!
新鮮だった(笑)後は、べったり一緒だったし。
アウトレット、やっぱり安いわぁ~!レジで更に引いてくれたりするの☆
日本見入荷とか、弱いよね!アイスも焼き肉も堪能したよぉ~!
大満足でした☆
<< USHへGO!! toutouさんと歩くLAの街♪ >>