人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早く、早く、早くぅ~!!
アイスクリームを乗っけたホットケーキ☆
思ったより、アイスクリームの溶けるのが早くって・・・(苦笑)
※ホットケーキミックスにアイスは付いてませんので、あしからず。
早く、早く、早くぅ~!!_b0143308_22331113.jpg




早く、早く、早くぅ~!!_b0143308_22332684.jpg

無印良品の『全粒粉入りホットケーキ』
こちら、胚芽・ふすまの入った全粒粉入りのホットケーキ。
焼いてるときから“ふんわりっ♪”
フルーツソースなどをかけてお召し上がり下さい☆
って、書いてたんだけど
メイプルシロップを掛けて頂きました!
優しい味のホットケーキでした☆
by kash-w | 2008-08-10 22:40 | おうちごはん☆ | Comments(8)
Commented by Rion at 2008-08-10 23:07 x
kashさんところみたいにまん丸にホットケーキが焼けない私。
なんかコツがあるの~??
お好み焼きも丸くできへんし私才能無しね~(笑)
もうすぐ夏の旅行の季節ねー。
もう夏休みかしら??
気をつけて楽しんでね!
Commented by belgium44 at 2008-08-10 23:46
kashさん、こんばんは~♪
あ~ん、ホットケーキ美味しそうだわ~。
今回も、ashさんが焼いてくてたのかしら~?
え~、今回のは無印のだったのね~。
無印ってお菓子とか買うのが大好きで・・・・・
今度行ったら、私も同じものを探してみるわ~!
やっぱり私はシンプルに、メイプルシロップにバターで食べるのが
1番好きだなぁ~。
アイスはすぐに溶けちゃうから撮影はもたもたしてると大変だよね~^^
Commented by くま先生 at 2008-08-11 13:54 x
残暑、まだまだ厳しいですね~~ハァハァ~~
相変わらず上手に焼けていますね~
この季節ならアイスはありがたいです。
旨い珈琲飲みながら食べたいな~
出来たら家でなくホテルで、しかも豪勢なプール付きの、そして給仕さん
がすぐ対応してくれるような、しずかで海が見える・・・・・・・・
際限ないですね~~~
リゾートに行きた~~~~~~くなってきました。
(何でホットケーキからリゾートになるねん!)
Commented by nao-lee at 2008-08-11 17:23
いつ見ても美味しいそうに焼きはりますね。
火の加減が上手なんでしょうね〜〜
無印からこんなの出てたんですね。
無印のカフェが三宮にあるんですがご存知ですか?
何回かカフェの前に行きつつもはいって事無いんです。
健康志向な感じなんです。
一人でも入れそうな雰囲気。
私は苦手でまだ実行できていません(笑)
Commented by kash-w at 2008-08-11 22:30
Rionさん☆
こんばんは~!
丸く焼けない!?あれ、何でだろ!?
お玉で強引に丸くすることもあるけど・・・。
お好み焼きも丸くならないの!?今度、じっくり見とくわ!

まだお仕事なのよ。TAKさんは、もうお休みなのかな!?
長いところは、9連休なのよね~!羨ましい!!
Commented by kash-w at 2008-08-11 22:36
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんは~!
本当は2段重ねのホットケーキの上にアイスを乗っけたんだけど
見事に溶けちゃって、落ちちゃったの~!
カチコチに凍らせちゃうと取れないし、難しいわぁ~!

無印にもあるのねぇ~!ビックリしちゃったわ!
私も無印のお菓子、好きなの!これはね、滋賀県の草津にある
無印で買ったのよん(笑)
私もシンプルに食べるのが1番好きだわ!これね、アイスが甘すぎちゃったの。
Commented by kash-w at 2008-08-11 22:41
くま先生☆
こんばんは~!まだまだ暑いですねぇ~!(汗)
夏バテしてませんが!?こんなに暑いと
琵琶湖に浸かりたいです~!リゾートホテル、いいですよねぇ~!
orangelife-kansaiさんの沖縄のホテル、羨ましい限りでした☆
ああいうホテルに泊まってみたい・・・。
くま先生は、もう1回くらい
キャンプに行かれるんですか!?楽しみにしてますよん☆
Commented by kash-w at 2008-08-11 22:47
nao-leeさん☆
こんばんは~!
これね、実はボツ・ホットケーキだったの!
2段重ねのホットケーキの上にアイスを乗っけたんだけど
見事に溶けちゃって、お皿の上に落ちたの~!!(涙)
で急遽、コレ!(笑)

無印のカフェ、大阪にもあるのよぉ~!難波に!
でも、私も食べたことはないの!!横目でチラッと見ただけ!
かなり気になるんだけど!!神戸にもあるのねぇ~!
nao-leeさんの無印カフェお1人さまデビューは、まだなのねぇ~!
<< 嬉しい、異国のお土産。 真夏の夜は・・・② >>