滋賀県大津市にある
『びわ湖大津プリンスホテル』へ・・・

部屋はツインルーム。
33階、高層階だったので眺め抜群♪

ベッド、足元から・・・

ソファベッドになるのかな。

足元にはテレビ。

別角度からテレビを撮ってた・・・(笑)

DVDレコーダーなのかな~。

お茶、付いてました。

冷蔵庫の中には
ミネラルウォーターが2本。

琵琶湖ビュー♪
とっても綺麗でした。

部屋からドア側。
部屋に入って左側がバスルーム。

洗面台。
向かって右側がお風呂。

アメニティ。歯ブラシ、化粧品(ポーラ)
足りないものはフロントにあるので自由に取れます。

ドライヤーはリファ。
シャワーヘッドもリファでした。

入浴剤、もらってきました。
あと、ボディタオルと。
これ、何気に嬉しい!

トイレは独立。

お風呂も独立。
あのシャワーヘッドね♪

空気清浄機も付いてます。

窓から見える景色。
あの工事中なのは、クラブハリエ(たねや)の新しい施設。
もう、オープンしてるはず。
この時は、まだ。

黄色い並木は、メタセコイヤかなぁ・・・。
行ってみたい!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34972405"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/34972405\/","__csrf_value":"a141701ff6057ef30131f3899b20e4699febbb78d7748c4a07b64fb6ac6b6d7c15313ec36380fac6abeab80621d79d56eb907af7479beed21e78ebc530e3ad01"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">