『King's Restaurant~キングス・レストラン』
グアム・プレミアム・アウトレットの敷地内にあるお店。
ファミレスのようなお店でした。

40年なのかな~。
こちらのお店、24時間営業のお店だそうです。

レモネード(フレーバーは、ピーチ)
こちら、$4.25ちなみに、旦那くんはコーヒー。$4.05

バターミルクパンケーキ、ハーフです♪
こちら、$8.15美味しい~!

合計、$16.45
1ドル、150円として・・・合計2467円くらいかな。
パンケーキが・・・1222円。
コーヒーが・・・600円位なのね~。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34597770"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/34597770\/","__csrf_value":"08bd9b5575ae614a089a3b5a22b3eda3c439935498adbe96fc9ea0aa7e4487aecde9e72f0526104e17db2022e0578fb6ff2ed536f5cc46c43392b7ba88dc1f0d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">