人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hotel&Spa Resort LA VISTA 霧島ヒルズで頂きました♪
Hotel&Spa Resort LA VISTA 霧島ヒルズ』で、頂きました♪

夕方に提供してくれる黒豚肉まん♪
一口サイズが嬉しい!
Hotel&Spa Resort LA VISTA 霧島ヒルズで頂きました♪_b0143308_21201700.jpg
風呂上りには、アイスキャンデー!
大浴場もあったけど
貸切風呂もあったので両方、入ってみました~♪
Hotel&Spa Resort LA VISTA 霧島ヒルズで頂きました♪_b0143308_21201226.jpg
22時から23時までは、夜泣きそばが提供されます。
Hotel&Spa Resort LA VISTA 霧島ヒルズで頂きました♪_b0143308_21200730.jpg
旦那クンが選んだラーメン。
Hotel&Spa Resort LA VISTA 霧島ヒルズで頂きました♪_b0143308_21195882.jpg
私は、トマトラーメン。
夜遅いのは、ちょっと敬遠しちゃいたいところだけど
やっぱり食べる♪
美味しい!!
Hotel&Spa Resort LA VISTA 霧島ヒルズで頂きました♪_b0143308_21195374.jpg
そして、朝。
めっちゃ雨です。
Hotel&Spa Resort LA VISTA 霧島ヒルズで頂きました♪_b0143308_21194680.jpg
こちら、旦那クンチョイスの朝ごはん・・・( *´艸`)
Hotel&Spa Resort LA VISTA 霧島ヒルズで頂きました♪_b0143308_21194146.jpg
そして、私が選んだもの。
和洋折衷・・・(´艸`*)
Hotel&Spa Resort LA VISTA 霧島ヒルズで頂きました♪_b0143308_21193646.jpg
もちろん、鶏飯も!
鹿児島に来たら、コレ食べなくちゃね♪
Hotel&Spa Resort LA VISTA 霧島ヒルズで頂きました♪_b0143308_21193160.jpg
デザート&フルーツも!!
雨だから、ギリギリにチェックアウトしよう決めて・・・
ゆっくりと頂きました。
Hotel&Spa Resort LA VISTA 霧島ヒルズで頂きました♪_b0143308_21192544.jpg
本当にめっちゃ降ったー!
(霧島だけに霧が凄いっ!)
Hotel&Spa Resort LA VISTA 霧島ヒルズで頂きました♪_b0143308_21191852.jpg
ミルで珈琲豆をガリガリ挽いて・・・
雨を見ながら、コーヒーを頂きました。

by kash-w | 2025-03-09 22:01 | 鹿児島 | Comments(0)
<< 桜島コーヒー&ベーカリーとMi... 再度、『Hotel&Spa R... >>