『
Hotel&Spa Resort LA VISTA 霧島ヒルズ』で、頂きました♪
夕方に提供してくれる黒豚肉まん♪
一口サイズが嬉しい!

風呂上りには、アイスキャンデー!
大浴場もあったけど
貸切風呂もあったので両方、入ってみました~♪

22時から23時までは、夜泣きそばが提供されます。

旦那クンが選んだラーメン。

私は、トマトラーメン。
夜遅いのは、ちょっと敬遠しちゃいたいところだけど
やっぱり食べる♪
美味しい!!

そして、朝。
めっちゃ雨です。

こちら、旦那クンチョイスの朝ごはん・・・( *´艸`)

そして、私が選んだもの。
和洋折衷・・・(´艸`*)

もちろん、鶏飯も!
鹿児島に来たら、コレ食べなくちゃね♪

デザート&フルーツも!!
雨だから、ギリギリにチェックアウトしよう決めて・・・
ゆっくりと頂きました。

本当にめっちゃ降ったー!
(霧島だけに霧が凄いっ!)

ミルで珈琲豆をガリガリ挽いて・・・
雨を見ながら、コーヒーを頂きました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34488318"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/34488318\/","__csrf_value":"d57be3c7f9d4803ef2b169619a85eeee67085f3805592dea6ee5dcfe575fecc7f390437c82cd7d57a4708ebe137b8ae66afbf94e09238e89325d11e759590d20"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">