『光華紅豆餅』を買ってみました。
小学生くらいの女の子がお店のお手伝いをしていました。
味を聞かれたんだけどよくわからず・・・(汗)
どれでもいいよ…的なことを言ったら・・・

中身がカスタードでした(笑)
回転焼きのようなおやつ。
あんこがよかったのは、内緒・・・。

アーモンドが入った
こちらのお菓子・Crunchhoco~杏仁巧克力酥片はお土産に。

ザクザクして
これ、美味しかった♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34372345"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/34372345\/","__csrf_value":"0b5bfd4d114431d31dc5887c9ca7ead18f27c41070d05257b7fa1c39e36f738e32f678779be135c2e32fa1924ebb58281f737423d1eb70cd15acb4c1197b500e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">