朝は、
阜杭豆漿で♪
ここも、ホテルから歩いて行ける距離にありました。(電車だと一駅向こうなんだけど・・・)
少し早目(と、言っても7時)に行ったけど
約1時間並びました。さすが、人気店!

鹹豆漿。優しいお味♪
やっぱりこれを食べなくっちゃね!

今回はこれも食べてみた♪
どれも、美味しい!!

作ってるところも見えます。

オーダーの仕方がいつもわからず・・・
ちょっとビビりながら並んでます(笑)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34368463"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/34368463\/","__csrf_value":"e7577aa208e1f41a48ecafbeaae57adc05279da4fb78010a67f74028f4163758278426be85913da209d814534d0ed51569a9545da2b1f86b35c90f2a6416d4c7"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">