台湾で晩ごはん!
『濟南鮮湯包~ジーナンシェンタンパオ』
今回、泊まったホテルから
歩いて行ける場所にありました。

想像と違ってオサレ~なお店。
どうやら、リニューアルしたそう。
メニューとオーダーは自分のスマホでQRコードを読み取るタイプ。
日本でも増えてるよね~。
フリーWi-Fiがあるので大丈夫!
と、思ったら全然違うものが出てきた・・・(汗)

画面を消してしまったので
何をオーダーしたのかわからなくなってしまった・・・(滝汗)
でも、これが美味しかった~♪
これ、また食べたい!!

こちらもオーダーしたつもりがなかったやつ。
野菜、頼んでなかったから
まぁ、いいか・・・。

そして、小籠包!
これは、オーダーしました♪
美味しい~!!

シラス炒飯!
これ、オーダーしたつもりだったんだけど
オーダー出来てなかった・・・
なので、オーダーし直しました♪
これ、食べたかったやつ!

オーダーしたものをちゃんと確認しなかったのが悪かったけど
何故にあんなに違ってたのか!?
選び間違えたのかなぁ・・・!?

でも全部、美味しかったので
行ってよかったです♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34364436"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/34364436\/","__csrf_value":"55dedf60f3f9a60b17ad27955e701c29388afbb4da7ceb778e8093d6d7c22cba241f627993407b2bf29e572ad83197edd3d7fa8b64e724e05361eed5ccaab3b3"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">