5月。久しぶりに海外へ・・・
台湾・台北に行ってきました。
『SIMPLE KAFFA~興波珈琲・華山旗艦店』
今回、泊まったホテルの近くにあったカフェ。

台湾、素敵なカフェがたくさんあるんです♪
こちらのお店は、先に席に案内されます。
私たちが案内されたのは2階のテーブル。
1階でオーダーして先にお会計。
知らなかったのでドキドキ。

カフェラテとハニーカステラ。
これが美味しくって。

雰囲気やインテリアも素敵。
台湾のカフェってレベル高い!

桃園国際空港にもお店がありました。
帰り、アイスカフェラテと生チーズケーキのビスケットサンドをテイクアウト。
これがまた、うまうま。
ホットコーヒ―にも合いそう!!

いやん、また行きたくなってきた~♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34334469"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/34334469\/","__csrf_value":"940136af1eda8c12bf5cdbf9ffd50992d02c5f4a50fd1b6c5385ea3ed0702c214742687152e860263428a83510e098e8a9a8a0ad04a4a959c2516c973f939457"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">