春。両親と共に桜を求めて
滋賀県野洲市へ・・・
近江富士花緑公園内にある
『空のあお 海のあをRoti』で一休み。

父親が、ハンバーガーを食べてみたいと言っていたので
ハンバーガーではないけれど
クロワッサンバーガーを!
これが、美味しかった♪

近くには桜が咲いていました。
桜を見ながら食べるのって最高!

たくさんの方で賑わっていて・・・
何だかウキウキしちゃう~。

枝垂れ桜のピンクも可愛い♪

春っていいなぁ・・・
と、寒くなってきた今、しみじみ感じます。

今日は寒かった~(>_<)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34304062"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/34304062\/","__csrf_value":"89059249c09c9b26e8f94dd0d84a92c38870a15f5913c0d992adbf50abb2ac39593e7f480000eb46b950c938c18eff63f5bb25efdb66297d99f00559e7eef106"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">