淡路島で・・・
ミモザを見つけたので買ってみました♪

ビタミンカラーで元気が出る!
別のとこで買った
ガーベラとかすみ草と入れてみました。

淡路島で見つけたのが
『はもちゃんラーメン』
これは、友達に。
このパケに一目惚れ♪

ベーカリーカフェで買った
たっぷりきな粉パン。
間違いなく、美味しいやつ♪

こちらは、鳴門の美味しいもの!
頂いたやつ♪

最後は美味しいもの三昧になってしまった・・・(´艸`*)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34217522"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/34217522\/","__csrf_value":"07ca809ccec89d6ee5e8fa0e7c952d6c17d1d6b5cb4defcea4618e18e7a87c37b6f17be02e3d87a904796039dac5a029217467acbc10217168cced4bc1c0593e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">