ドッグランやグランピング施設が集まる
観光複合施設「カリコリゾート」へ。

お目当ては・・・
コレ、コレ!!

『ベーカリーカフェ・ミサキ』
美味しそうなパンが並んでました♪

テラス席で頂きます。
良いお天気だったので景色は最高なんだけど暑かった~(>_<)

贅沢3種の玉子サンド♪
どっちのタイプも食べたい欲張りさんにぴったり!
これは、美味しい!!

イチゴサンドとモンブランサンド♪
どっちも食べたくて、選べなかった~!
欲張って両方!

ブランコもあって、インスタ映えする~♪
思わず、乗ってしまった。

ちょっと日焼けが心配になるけど…(笑)

カリコリゾート内、トゥクトゥクで移動したり面白い!

うーちゃんがいたらなぁ・・・
一緒に来たかった~!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34213141"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/34213141\/","__csrf_value":"fd4a1646cd53f9f31118714a4e9026fc2eecb6f8abfb53619e6b5de1782861d897750f9f9f41c3c8a2745092928a7c1b06cb2da2aa3e80ec2754ac8e2b79b459"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">