小豆島からの帰りは・・・
あのフェリーに!

ゾウのフェリー!!

ブランコやら・・・

メリーゴーランドがあるって書いてあって
ちょっと見てきました。
うん、確かにメリーゴーランド!(笑)

でも、ちょっと風がきつくて・・・

直ぐに中に入りました。

中はこんな感じ。
帰りは、空いてた~。

バイバイ、小豆島♪
またね。

そうそう、フェリの時間まで少しあったので
『井上誠耕園』に寄り道してました。
『井上誠耕園 ザ・スタイルショップ・マザー』で見つけた
クッペの揚げパン♪

クッペだからね~、ちょっと硬かった(笑)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33875599"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/33875599\/","__csrf_value":"8904ee86468f476d22d52332b0811459eb56f0a89e2a95c662bcc856009e1d59847c0e1df1030f98e47d1d6b56dd819579d8e9815a69d3adc56ebb4b4557d38c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">