小豆島に行ったなら・・・
寒霞渓に行かなくちゃね♪

ロープウェイ乗り場の紅葉が
一番、綺麗だったかも。

ロープウェイに乗って空中散歩。

遠慮してたら
窓側は占領されてしまった・・・(汗)

瓦投げがありました。
ギャラリーが多くて
ちょっと恥ずかしかったのでやらずじまい。

折角、来たので
ゆっくりすることに。

空を見上げて大きく深呼吸。

人気のいないところまで行ったんだけど
ちょっと怖かったりもする・・・(汗)

帰りこそ窓際に!と、窓際を陣取ったけど
ちょこっと遠慮したら、真ん中へ押しやられてしまった・・・。

寒霞渓の紅葉は一度は見てみたかった♪

車でもう一度、上がってきました。
そして・・・

カレーぱん、頂きました。
風がきつくて、寒い~って言いながら食べました。

今はもう暑いけどね~。
あの寒さが懐かしい~♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33851079"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/33851079\/","__csrf_value":"d58c861fc0da430160ab4451fcdf613580250883760e57e8ef13ad5f90b406582eeee1663bb765ec037e3065b944441f58e8782d5be1edada6d265dd94a823e8"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">