白馬で泊まったのは

前回に続いて2回目です。

部屋は前回とベッドの位置が違ってた・・・(笑)

お部屋は2階建の1階。
すっきりとしたツインルーム。

テレビはちょこっと小さいかな。

ミネラルウォーター、付いてました。

お茶もね♪

アメニティは、こんな感じ。
何気にブラシがいいのよね~♪

洗面台は独立。
右側がお風呂。

トイレも独立。

お風呂も独立、これ重要♪
でも、こちらの大浴場はとってもいいので
そちらに入りました。
お風呂上がりのコーヒー牛乳があるのよね♪
もちろん、アイスキャンデーもあります。

部屋の近くには足湯。

また、入りに行きました。
タオルがなくても、ペーパータオルが置いてあります。

が、無かった・・・(汗)
油断したわ。

食べ物編に続く・・・
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33805778"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/33805778\/","__csrf_value":"e06e5535d867184b89b3345b85fc2336e6d8eb6fde6dc2e607630b2a7fc22893139d76b19a1e457bb63420d63c1c6e7154f44fcb1d1e40d06d8586fd4a02b5fa"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">