今年もTULLY’S COFFEEの福袋を買いました。
4400円のです。カバンは茶色一色のみ。
珈琲豆(粉)1袋、ドリップパック、ハニーキャンデー(缶入り)・・・
ドリンクチケット5枚。
店内飲食税込み、517円(470円)
お持ち帰り税込み、507円(470円)
2024年6月12日(水)まで

ベアフル!
辰のスカジャン、着てます(笑)

ベアフルはこの3種類の中から1種類。
何が出るかはお楽しみ。

6月まで、楽しめそうです♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33623326"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/33623326\/","__csrf_value":"1776a72c03ade1dba6b03e5213f8e39ead81bf74ae95618898f6bd98c4cc8dba292a57eceee71c0ed1dfc71d1cf25abea9ed11c4a0769e6466296cf4d0b0ab39"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">