大阪・心斎橋にある
『512Cafe&Sweets』
チョコミントのパンケーキがあると知って行ってきました。

お付き合いしてくれた旦那サマは
普通のパンケーキ♪
これが美しい焼き色で美味しい!

そして私は、チョコミントパンケーキ!
チョコミントアイス、もりもり!!

思ったよりも小さめだったけど
大満足のチョコミントパンケーキでした♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33422612"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/33422612\/","__csrf_value":"650a70118516361b6d8efeb161d729193ca3fc0737c2d419acc3432707f45c77debf15c9e12fc65df6c3d86d27ea5dea7c35d0175e5350dda05b87e90ea25f46"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">