滋賀県・近江八幡市にある
『教林坊』へ・・・

時は2021年の秋。
(折角、行ったのにUPし損ねてた・・・)

こちらは
春と秋、期間限定で公開しています。

滋賀県にはよく行くのに
ここに来たのはこれが初めて。

とっても素敵な紅葉にうっとり。(今は真夏だけど・・・)

コロナ禍だったけど、海外の方(多分、住まれてる方かな)も
たくさん来られてました。

今年は・・・もっと多いかな。

歩いていると写真を撮ってほしいと頼まれました。

今年は、マスクなしで撮れるかな♪

モミジの絨毯を踏みしめ・・・

2人で旅に出る喜びも噛みしめて・・・。

どこを見ても美しくって絵になって。

掛け軸のように・・・
この演出も素敵。

素敵なお庭にほっこり。

また、観れたらいいな♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33367856"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/33367856\/","__csrf_value":"91e2bc03c55ff0d44121843347490d32fae7c35ac7d9ab92b68792da58de99b6e8ed5fd2d97502a686343c9d4c16ff56a9990250c7c7cbe1f79f6f078de14e86"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">