滋賀県守山市にある
『琵琶湖マリオットホテル~Lake Biwa Marriott Hotel』
以前、ラ・フォーレ琵琶湖だったホテルが
マリオットになっていました。
(ちょっとビックリ!)

泊まったのは、2021年の12月。
クリスマス前でした。

部屋はツインルーム。
ソファーベッドがあったので、3人は泊まれるのかな。

ラ・フォーレの時は知らないので
どう変わったのかわからないけど・・・
シックな部屋でした。

テレビは足元に。
スッキリしてました。

テレビの方向からベッドを・・・

ベッドサイドにあった時計は、イケアのだった!!

スリッパはこんな感じ。
このタイプの、好き♪

バスルームにはトイレ♪

そして洗面台。

アメニティはこんな感じだったけど
先日、行った時はありませんでした。
歯ブラシはフロントで貰ったかな。

ミネラルウォーター、付いてました。

こちらの部屋は温泉付き♪
ずっとお湯の音が聞こえてきたのが気になったけど
めっちゃよかったー!朝も入った!

冷蔵庫やポット、セイフティーボックスはここ。
ドリップコーヒーも付いてました。

大浴場もあるので、浴衣も。

おやつを買ってたので
夜、コーヒーを淹れて頂きました。

近くにあるピエリ守山でかったかな。
朝ごはん編に続く♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33362420"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/33362420\/","__csrf_value":"822d6cccb6c6a19475d7266f485a08bc9e26eced89768534d32e66a571e08532911d3a9026aad42347e82968301d8db8456dbbf712681f85ea219090dd77b6e8"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">