3月、また一つ・・・
大人になりました。
はなさんから届いた素敵な花♪

花があると生活が華やぐ~!
はなさん、本当にありがとー!!

まゆさんから頂いた
『Atelier Sableya~アトリエ・サブレヤ』のサブレ♪
これが可愛くって美味しい!!
缶も捨てれない♪
他にもいろいろ頂きました。
まゆさん、本当にありがとー!!

旦那クンがケーキの代わりに買ってきてくれた
資生堂パーラーのサブレ。
誕生日がホワイトデーなので
ケーキを買いに行ったら
長蛇の列で諦めちゃったらしい・・・(汗)

今年の誕生日は熱を出して寝込んでしまって・・・(汗)
幸い、流行りの病ではなかったです。
結構なお年になってきたので
健康に気を付けて楽しく過ごしたいと思います♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33194124"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/33194124\/","__csrf_value":"1b13f4a76e3275c03abefea40372bf5f6afaea86d54ea648d52db53f7bec454b3c20c8b547f66df5d37fa9085dfcfa74aa42a62290f0c95047a5b1cb33af5c08"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">