人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪城の梅の花’2023
大阪城の梅の花。
今年も見に行ってきました♪
大阪城の梅の花’2023_b0143308_22075701.jpg
見に行ったのは、2023年2月12日(日)
少し早かったかな。
大阪城の梅の花’2023_b0143308_22074801.jpg
それでも多くの人が梅の花を愛でていました。
大阪城の梅の花’2023_b0143308_22073956.jpg
外出制限もなかったしね♪
大阪城の梅の花’2023_b0143308_22073068.jpg
今はもう、桜が見ごろのはず。
あっという間に季節が変わりました。
大阪城の梅の花’2023_b0143308_22071994.jpg
マスクはまだしてます。
花粉やPM2.5が気になるので・・・。
大阪城の梅の花’2023_b0143308_22071006.jpg
来年の梅の花を見る時は・・・
どうなんだろ!?
それでも、花粉が気になるから付けてるかな…(汗)
大阪城の梅の花’2023_b0143308_22070274.jpg
空を見上げると・・・
もうちょっとだったかな。
大阪城の梅の花’2023_b0143308_22065063.jpg
それでも、楽しめました。
大阪城の梅の花’2023_b0143308_22064243.jpg
天満橋まで移動して
OMMビルにある
『フレッシュネスバーガー』へ・・・
大阪城の梅の花’2023_b0143308_22063420.jpg
レモネード、美味しかったです♪

by kash-w | 2023-03-27 22:17 | 大阪 | Comments(0)
<< 今年に入って食べた・・・甘いもの~! 神戸元町シフォンのチョコミント... >>