長野県松本市にある
『パントリー マルナカ』
イートインも出来るお店でした。

牛乳パン!
有名なお店もあるけど
こちらで購入~♪

帰りの飛行機の中で
安曇野のむヨーグルトと一緒に頂きました。
美味しい~!

家に帰ってからのお楽しみにしてた
アップルパイも美味しい♪

道の駅やお土産屋さんで見かけたみそぱん、これも気になってたやつ。
パン屋さんで見つけたので
即、買い~!

どれも本当に美味しかった♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32820221"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/32820221\/","__csrf_value":"ec2bba9640d093af3cb9d2bb9abc1aa577aec72d7a0f32915113557dfa0677aa0cd719518e22f5dc171f7ac0fbe9c0dd41dbd5f98a41f5dd3b8f37c8c8f7a6e6"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">