人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上高地、明神池までハイキング♪
帝国ホテルから上高地観光センターへ。
こちらで、荷物を預けて(有料)歩きます。

売店もあっておやつを買ってレッツ・ゴー♪
上高地、明神池までハイキング♪_b0143308_21541532.jpg
梓川右岸コースを歩きます
お天気は生憎の雨模様・・・
上高地、明神池までハイキング♪_b0143308_21540719.jpg
小雨だったので
傘、そんなに使わなかったかな。
上高地、明神池までハイキング♪_b0143308_21535709.jpg
美しい苔を観察。
上高地、明神池までハイキング♪_b0143308_21534967.jpg
右岸は湿原があったり・・・
景色も美しい。
上高地、明神池までハイキング♪_b0143308_21534056.jpg
ふと、後ろを歩く旦那クンを見ると
猿と一緒に歩いてた(笑)
上高地、明神池までハイキング♪_b0143308_21533159.jpg
穂高神社へ。
神秘的な雰囲気が広がってました。
上高地、明神池までハイキング♪_b0143308_21532131.jpg
霧が少し晴れてきたけど・・・。
上高地、明神池までハイキング♪_b0143308_21530608.jpg
リフレも美しかった~♪
上高地、明神池までハイキング♪_b0143308_21525875.jpg
汗だくになりながら休憩。
上高地観光センターの売店で買ったタルトを頬張ります。
上高地、明神池までハイキング♪_b0143308_21524992.jpg
これが本当に美味しかった~!!


by kash-w | 2022-12-29 22:10 | 長野 | Comments(0)
<< 上高地でお昼ごはん♪ 上高地帝国ホテルで晩ごはん・朝... >>