帝国ホテルから上高地観光センターへ。
こちらで、荷物を預けて(有料)歩きます。
売店もあっておやつを買ってレッツ・ゴー♪

梓川右岸コースを歩きます
お天気は生憎の雨模様・・・

小雨だったので
傘、そんなに使わなかったかな。

美しい苔を観察。

右岸は湿原があったり・・・
景色も美しい。

ふと、後ろを歩く旦那クンを見ると
猿と一緒に歩いてた(笑)

穂高神社へ。
神秘的な雰囲気が広がってました。

霧が少し晴れてきたけど・・・。

リフレも美しかった~♪

汗だくになりながら休憩。
上高地観光センターの売店で買ったタルトを頬張ります。

これが本当に美味しかった~!!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32699418"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/32699418\/","__csrf_value":"8a5c980be29205e2445f221a0e35de09eb19b1fb3f3ecd8b0b9ffe4606ec4c1b346f350ad9c8c909944df6352621cd819b5cdb8f3db60703901bf0dd9317e294"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">