初・バーガーキング♪
行ったことがなかったバーガーキングに行ってきました。
食べたのは、ワッパーセット!
いろいろ種類があって悩む~。

ポテトが熱々で美味しい!!
耳を澄ましているとオーダーが入るたびに揚げてる!

最近、店舗が増えてるバーガーキング。

また行きたくなる~♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32598759"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/32598759\/","__csrf_value":"ca2211b33bca08bbc541af50c926541a018c0cd4412fc4d42bfd6c46150b68587d105bd0c20bf5e6e331f34fb63e831ce658e7b18a247b5e8cc0ad0459f73fb4"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">