人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初・バーガーキング♪
初・バーガーキング♪

行ったことがなかったバーガーキングに行ってきました。
食べたのは、ワッパーセット!
いろいろ種類があって悩む~。
初・バーガーキング♪_b0143308_22082042.jpg
ポテトが熱々で美味しい!!
耳を澄ましているとオーダーが入るたびに揚げてる!
初・バーガーキング♪_b0143308_22081151.jpg
最近、店舗が増えてるバーガーキング。
初・バーガーキング♪_b0143308_22080140.jpg
また行きたくなる~♪

by kash-w | 2022-12-07 22:16 | 大阪 | Comments(0)
<< あるとき、ないとき・・・チョコ... 再度、Grand Nikko ... >>