人気ブログランキング | 話題のタグを見る
淡路島で買った可愛いもの♪
淡路島洲本市、可愛い看板犬・ゆきちゃんがいるお店
Tower Coffee~タワーコーヒー』

ドリップコーヒーと珈琲豆を買いました。
(珈琲豆は映ってないけど・・・)
こちらのパケ、お土産用にぴったり!
淡路島で買った可愛いもの♪_b0143308_22003020.jpg
淡路島のスーパーで見つけたフレンチパピロ。
このレトロなパケがまた可愛くって。
淡路島で買った可愛いもの♪_b0143308_22002320.jpg
午後の紅茶・熊本県産いちごティー♪
これ、美味しい!

淡路島で買った可愛いもの♪_b0143308_22001293.jpg
こちら、1本につき3.9円が熊本の復興支援に使われるそう。
もう販売は終わってるけど・・・
少しでも協力できると嬉しいな♪

by kash-w | 2022-11-09 22:22 | 兵庫 | Comments(0)
<< omara bakeryへ・・・ Mappee Coffee W... >>