淡路島、2日目は休暇村・南淡路へ・・・。
高台にあります。

鳴門海峡大橋も見えます。

前日は雨になりましたが
この日は快晴!
上から見る景色は最高!

お部屋はツインルームでした。
(
以前は和室)

晩ごはんはビュッフェ。
このご時世なので、マスク・使い捨てビニール手袋は必須。

ローストビーフがあったので頂きました。

デザートも忘れずに。
めっちゃ食べてる・・・(汗)

フルーツも忘れずに。

部屋に戻って、おやつタイム♪←まだ、食べてる・・・。
淡路島コーヒーとふくワッフル。
こちらのカフェも有名なんだけど
なかなか行く機会がなくって・・・。

淡路島のむヨーグルトも!

朝ごはんもビュッフェです。
牛乳も飲まなくっちゃね♪

フルーツとヨーグルトもね。

朝から、もりもり・・・
またやってしまった・・・(笑)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32450594"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/32450594\/","__csrf_value":"fe7f741a71c07216dcfbb417a473280367f6d5390fd84563e70138dbc115df2523f18e5b5632e97e16f0a6a227db755c37ced9b1a7f61d9aac4579d43c078811"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">