SEATTLE'S BEST COFFEE~シアトル・ベスト・コーヒーでランチ♪
淀屋橋住友ビル内にあるお店のランチは魅力的!
ハンバーガーがあるので、それ狙いで行くんだけど
出遅れているのか売り切れ・・・(>_<)

キッシュのランチを選んだらこちらも美味しいー!
キャロットラペも美味しかった~♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32379849"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/32379849\/","__csrf_value":"a4091beb431ecc835a90c9903bde3b953fa831765dcf587b76f86780d9c7e332b09364f09d049fb60b1384d0704b935677567112a2fbcf03f0c779d5f1de2648"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">