人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モリタ屋で晩ごはん♪
京都で晩ごはん♪
向かった先は・・・
『モリタ屋・木屋町店』
モリタ屋で晩ごはん♪_b0143308_21260877.jpg
間口が狭いけど・・・
路地を抜けるとお店の入り口はありました。
モリタ屋で晩ごはん♪_b0143308_21255637.jpg
床でなく・・・
鴨川を見ながら・・・
モリタ屋で晩ごはん♪_b0143308_21254279.jpg
室内で頂きます♪
モリタ屋で晩ごはん♪_b0143308_21252592.jpg
前菜を頂いて・・・
モリタ屋で晩ごはん♪_b0143308_21251058.jpg
お肉のお寿司♪
モリタ屋で晩ごはん♪_b0143308_21245822.jpg
旦那クンの大好きな鮑がありました♪
めっちゃ喜んでた!
モリタ屋で晩ごはん♪_b0143308_21244936.jpg
床もこの後、満員に・・・
やっぱり、人気♪
モリタ屋で晩ごはん♪_b0143308_21244078.jpg
お待ちかねのお肉~!!
美しい♪
この日のメインは・・・
モリタ屋で晩ごはん♪_b0143308_21242082.jpg
すき焼き~!!
お店の方に作ってもらう、すき焼き!
最高です♪
モリタ屋で晩ごはん♪_b0143308_21241180.jpg
お腹一杯、食べた後のデザート。
スッキリです。
モリタ屋で晩ごはん♪_b0143308_21240159.jpg
この後、皆で鴨川沿いを歩いていたら・・・
お腹が痛くなって・・・
トイレ難民になりました・・・(滝汗)

結局、京阪三条駅に入場券で入って
お手洗い、お借りしました・・・(T_T)
お腹、弱すぎ・・・

by kash-w | 2022-10-03 21:39 | 京都 | Comments(0)
<< 桜の花が色付くグラス♪ 6月、智積院へ・・・ >>