『Bakery Morgenrot~ベーカリー・モルゲンロート』
安曇野には素敵なパン屋さんがたくさんあります。
こちらも気なってたお店。

素敵な店構えに悶絶・・・(´艸`*)

イートインもOK!
ホテルに朝ごはんが付いてなかったら
絶体、ここで食べたい!だって・・・

こんな素敵な景色を見ながら食べれるんだもん!
朝食を食べた後に行ったので
食べるのは諦めて・・・持って帰ることに。

途中のSAで我慢できなくて頂きました。
(お昼ごはんです・・・)
チーズが入ったパンと・・・

あんぱん~!
もう、どっちも美味しくって♪
食べだしたら止まらない!

家に持って帰って食べたのはバゲット♪
実は帰る前にもう1泊、別のところでしているので
日持ちしそうなバゲットを選びました。

パスタと共に・・・♪
これがまた最高!

家に帰っても、しばし満喫~♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32276434"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/32276434\/","__csrf_value":"6c5774e75c9f479bb161b479f1ceaf05304e741e3af6bc9aa9359fb4e69abcbb7ebcd80ebeb3a472b7268f78ed6a40fc6ee6a82ab055b271c38e937f4c839030"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">