人気ブログランキング | 話題のタグを見る
安曇野で見つけた美味しいおやつ♪
安曇野で見つけた美味しいもの♪

『旬摘 信州もも』
桃のジュースがめっちゃ美味しくって。
りんごもあって悩んだ~!
安曇野で見つけた美味しいおやつ♪_b0143308_22163737.jpg
こちらは、安曇野でなく・・・
飛騨高山で買ったポン菓子。
おにぎりの形が可愛くって。

しかーし、これが歯にくっついて・・・
ちょっとヤバかった・・・(汗)
安曇野で見つけた美味しいおやつ♪_b0143308_22161935.jpg
セブンイレブンで見つけたミルク大福。
安曇野産のミルクを使ってるって書いてたと思うんだけど・・・
安曇野で見つけた美味しいおやつ♪_b0143308_22161064.jpg
りんごブッセ。
コーヒーと会う!!
安曇野で見つけた美味しいおやつ♪_b0143308_22160296.jpg
本当に美味しいもの三昧です!

by kash-w | 2022-08-30 22:23 | 長野 | Comments(0)
<< 大王わさび農場へ~♪ 休暇村リトリート安曇野ホテル@... >>