人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タビノキロク@2022.GW~♪
季節はすっかり夏ですが・・・
GW、旅に出ました。

渋滞を回避するために
朝の5時に家を出発。
現地には9時には着いて
お団子を買うための行列に並び・・・
タビノキロク@2022.GW~♪_b0143308_21511328.jpg
美味しいお団子をゲット♪
タビノキロク@2022.GW~♪_b0143308_21510482.jpg
朝市を見たり・・・
タビノキロク@2022.GW~♪_b0143308_21493309.jpg
町並みを楽しんだり。
タビノキロク@2022.GW~♪_b0143308_21492306.jpg
美しい川には色とりどりの鯉が!
タビノキロク@2022.GW~♪_b0143308_21491245.jpg
古い街並みでレトロ散歩。
驚くぐらい人がいて、超ビックリ!
タビノキロク@2022.GW~♪_b0143308_21490212.jpg
そう・・・
1日目は、飛騨高山へ!!
タビノキロク@2022.GW~♪_b0143308_21485096.jpg
2日目は移動して
美しい水で栽培しているわさび農場へ♪
タビノキロク@2022.GW~♪_b0143308_21483012.jpg
北アルプスの山並みが美しい場所・・・
長野県安曇野へ!
タビノキロク@2022.GW~♪_b0143308_21482030.jpg
しばし、旅の話が続きます。
よかったら、お付き合い下さい♪

by kash-w | 2022-08-01 22:03 | おでかけ | Comments(0)
<< 飛騨高山で買い食い~♪ 中之島公園と靭公園の花♪ >>