中之島公園に咲くラベンダー。

薔薇の花も綺麗でした♪

薔薇のアーチ。
川向こうのテラスでは、たくさんの方がお茶してました。

場所を変えて・・・
靭公園に咲いていた薔薇。

色んな種類が咲いていて・・・

本当に綺麗でした。

薔薇の種類って本当に多い。

Cafe Veloce~カフェ・ヴェローチェでランチ。
ハムとカマンベールチーズのサンド♪
これ、美味しくって。

花を愛でながらお散歩って至極の時間。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32106266"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/32106266\/","__csrf_value":"a85f78b23db27bc63d59f8505099d949a15c364e4e4b3c0d80eacb97d3348f2b8715ebc787002777593228661feb887ff965dd6cf8bddd63443edeeeecea3d11"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">