淡路島で泊まったのは・・・
『Grand Nikko Awaji~グランド・ニッコー淡路』
いつの間に変わったのやら・・・。

おぉ!あのソファーは健在!
ちょっと嬉しくて座っちゃいました♪

部屋はこちら・・・
ツインルーム!(あ、ベッド見えてないわ・・・)

額装も海っぽくて素敵♪

ウェスティンの時と違うのかな~
と、見比べてしまう。

足元にはテレビ。

ベッドの寝心地はよかった~♪
枕もよかったです。

窓から見た景色。

棚を開けると
マグカップやグラスが入ってました。

無料のミネラルウォーター、有り♪

お茶や紅茶。
コーヒーは、残念ながらインスタントで
ドリップではなかった~(>_<)

トイレは独立してました。

バスルーム。
大きな鏡がある洗面台。

アメニティ。

お風呂は独立。
これ、嬉しい!
セーフティボックスは、ここ!
そして何気に嬉しい体重計!乗った瞬間、絶望~(T_T)

バスルームには
シャワーブースもありました。

窓から、のぞき込むと・・・
海が見えました~!
(道の向こう側、海です~)

朝ごはん編に続きます♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-31960863"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/31960863\/","__csrf_value":"cb139a5676f8affa7c89a574bbdaf0e84f69f531fb422cd7141a9eab3ff8eb341f0d18f44c22f22df4ebf0ec105b9e1acd1833fee9e32ae3cf92c8bc5bddbc43"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">