人気ブログランキング | 話題のタグを見る
喫茶室KOHORO@阪神百貨店
阪神百貨店内7階にある
『喫茶室KOHORO~コホロ』

母の病院に付き添った帰りに行ってきました。
食べたのは・・・
『いちごのリングシュー』
喫茶室KOHORO@阪神百貨店_b0143308_21131815.jpg
むふふ。
美味しい♪

広々とした店内でゆっくり過ごせました。
新しくなった阪神百貨店、楽しすぎ♪

by kash-w | 2022-06-07 21:22 | 大阪 | Comments(0)
<< ミントライムチョコとストロベリ... 長浜から彦根へ・・・ >>