人気ブログランキング | 話題のタグを見る
La Spiaggia@Kitabwako Hotel GRAZIE
Kitabwako Hotel GRAZIE~北びわこホテルグラツィエ

晩ごはんはホテル内にある
『La Spiaggia~ラ・スピアッジャ』
イタリアンのお店。

前菜は・・・
『イタリア産ホワイトアスパラと琵琶鱒のいくらパンナコッタ』
器もお洒落~!
La Spiaggia@Kitabwako Hotel GRAZIE_b0143308_21125956.jpg
パスタは『滋賀県産豚の自家製ベーコンスパゲッティ』
パンも付いてました。
La Spiaggia@Kitabwako Hotel GRAZIE_b0143308_21124461.jpg
お魚、『鯛の炭焼き 春野菜と共に』
La Spiaggia@Kitabwako Hotel GRAZIE_b0143308_21123686.jpg
お口直しは温かい・・・ゆず茶だったか
うーん・・・失念。
冷たいものでなく温かいものだったのがビックリだった。
La Spiaggia@Kitabwako Hotel GRAZIE_b0143308_21122762.jpg
メインディッシュは・・・
『近江牛を2種の料理法で』
これこれ~!!待ってました、お肉ちゃん!
La Spiaggia@Kitabwako Hotel GRAZIE_b0143308_21121820.jpg
デザートは『ラ・スピアッジャ特製ドルチェ』
久しぶりのティラミス♪

コーヒーは、小川珈琲の。
紅茶は熊崎俊太郎ブレンドオリジナル紅茶。
コーヒーを選んだんだけど、紅茶もおいしそうだった~♪
La Spiaggia@Kitabwako Hotel GRAZIE_b0143308_21121094.jpg
ご飯を食べた後、朝食会場のある別館を下見。
1度、外に出てから別館へ・・・。
先に下見しといてよかった~。
La Spiaggia@Kitabwako Hotel GRAZIE_b0143308_21115305.jpg
朝ごはんは、こんな感じ。和洋折衷。
滋賀らしい、鯖そうめんや赤こんにゃくがありました。

パンやコーヒー、ちょっとしたものは
ビュッフェ形式になってました。
La Spiaggia@Kitabwako Hotel GRAZIE_b0143308_21114329.jpg
窓側に向いた2人テーブルなんかもあって
桜と湖を見ながら食べれるようになってました♪

今回は4人だったから、そこには座らなかったけどね。

by kash-w | 2022-05-31 21:34 | 滋賀 | Comments(0)
<< 船で海津大崎へ♪ Kitabiwako Hote... >>