Kitabwako Hotel GRAZIE~北びわこホテルグラツィエ
晩ごはんはホテル内にある
『La Spiaggia~ラ・スピアッジャ』
イタリアンのお店。
前菜は・・・
『イタリア産ホワイトアスパラと琵琶鱒のいくらパンナコッタ』
器もお洒落~!

パスタは『滋賀県産豚の自家製ベーコンスパゲッティ』
パンも付いてました。

お魚、『鯛の炭焼き 春野菜と共に』

お口直しは温かい・・・ゆず茶だったか
うーん・・・失念。
冷たいものでなく温かいものだったのがビックリだった。

メインディッシュは・・・
『近江牛を2種の料理法で』
これこれ~!!待ってました、お肉ちゃん!

デザートは『ラ・スピアッジャ特製ドルチェ』
久しぶりのティラミス♪
コーヒーは、小川珈琲の。
紅茶は熊崎俊太郎ブレンドオリジナル紅茶。
コーヒーを選んだんだけど、紅茶もおいしそうだった~♪

ご飯を食べた後、朝食会場のある別館を下見。
1度、外に出てから別館へ・・・。
先に下見しといてよかった~。

朝ごはんは、こんな感じ。和洋折衷。
滋賀らしい、鯖そうめんや赤こんにゃくがありました。
パンやコーヒー、ちょっとしたものは
ビュッフェ形式になってました。

窓側に向いた2人テーブルなんかもあって
桜と湖を見ながら食べれるようになってました♪
今回は4人だったから、そこには座らなかったけどね。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-31510112"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/31510112\/","__csrf_value":"69c3dcee792c9105f8fcc64b19f79c95cfb7e0f84d344dc24ad73355d125d10ab2f48f1a4b108c31da471b25204a18aa1a9f7b4d7cd52af53832d6b0b8f9fa26"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">