人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長浜でぶらぶらと・・・。
近江八幡から長浜へ…
長浜城を横目に♪
長浜でぶらぶらと・・・。_b0143308_21484822.jpg
駅前に咲いていた枝垂れ桜。
いつの間にか、駅前が綺麗になってた・・・。
この枝垂桜も若い!
長浜でぶらぶらと・・・。_b0143308_21483830.jpg
長浜っていつぶりだろ・・・
シャッターが閉まったところもあって・・・
コロナ禍、大変だっただろうな。
長浜でぶらぶらと・・・。_b0143308_21482558.jpg
若鮎の天ぷら。
これが、熱々で美味しい~!
長浜でぶらぶらと・・・。_b0143308_21481636.jpg
両親は以前、よく訪れていたお店へ行くというので
長浜では自由行動(笑)
久しぶりにお店の方に再会できて喜んでました。

待ち合わせのパーキング近くにあった
『黒壁十八號館96カフェ』でアイスオレ。
長浜でぶらぶらと・・・。_b0143308_21475969.jpg
暑かったので、冷たいアイスオレ・・・
美味しかった~♪

by kash-w | 2022-05-27 22:26 | 滋賀 | Comments(0)
<< Kitabiwako Hote... 近江八幡の桜とラ・コリーナのおやつ♪ >>