人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中之島遊歩道の桜とOIC Cafeでドーナツ♪
青空の下で見る桜♪
中之島遊歩道へ・・・
中之島遊歩道の桜とOIC Cafeでドーナツ♪_b0143308_21293004.jpg
うーちゃんと歩いた桜の道。
今年は1人で。
いや、今年も1人で・・・かな。
中之島遊歩道の桜とOIC Cafeでドーナツ♪_b0143308_21292269.jpg
うーちゃんは、桜には興味なく・・・(汗)
クン活に忙しかったな(笑)
全然、上なんて見てない。
中之島遊歩道の桜とOIC Cafeでドーナツ♪_b0143308_21285022.jpg
この日は青空が広がってて
とっても気持ちのいい日でした。
中之島遊歩道の桜とOIC Cafeでドーナツ♪_b0143308_21284127.jpg
船から手を振られて・・・
振り返す・・・(笑)
中之島遊歩道の桜とOIC Cafeでドーナツ♪_b0143308_21283283.jpg
RED&BLUE ST.の桜も
段々、大きくなってきました。
中之島遊歩道の桜とOIC Cafeでドーナツ♪_b0143308_21280590.jpg
検察庁横に咲く桜も綺麗でした。
中之島遊歩道の桜とOIC Cafeでドーナツ♪_b0143308_21275225.jpg
大阪国際会議場の2階にある
『OIC CAFE』で一休み。
はらドーナツとコーヒーでホッと一息。
中之島遊歩道の桜とOIC Cafeでドーナツ♪_b0143308_21273601.jpg
やっぱり、花より団子です♪

by kash-w | 2022-05-11 21:46 | 大阪 | Comments(0)
<< 天満橋・桜ノ宮の桜と喫茶ビクタ... 雨空の桜を見る・・・ >>