人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンツのうまうまドリンク♪
去年、飲んだ美味しいもの♪

リンツ香るアールグレイピーチショコラドリンク。
もう一気飲み・・・(´艸`*)
リンツのうまうまドリンク♪_b0143308_21411199.jpg
梅田、ルクアの地下一階にできた
『Lindt~リンツ♪』
イートインも出来ますが
テーブルの数が少ないので外で頂きました。

美味しかった~!

by kash-w | 2022-03-13 21:40 | 大阪 | Comments(0)
<< SUBWAYで一休み♪ 幻の18歳のHAPPY BIR... >>