人気ブログランキング | 話題のタグを見る
道の駅 奥入瀬『奥入瀬ろまんパーク』でお昼ごはん♪
奥入瀬渓流を散策した後・・・

車で、道の駅 奥入瀬『奥入瀬ろまんパーク』へ。
レストランに行こうと思ったけれど
美味しそうな屋台があったので
公園のベンチで食べることに♪
道の駅 奥入瀬『奥入瀬ろまんパーク』でお昼ごはん♪_b0143308_22040287.jpg
旦那クンが選んだのは
牛バラ丼~!
道の駅 奥入瀬『奥入瀬ろまんパーク』でお昼ごはん♪_b0143308_22035272.jpg
私は、牛バラ焼きそば~!
道の駅 奥入瀬『奥入瀬ろまんパーク』でお昼ごはん♪_b0143308_22034393.jpg
焼き立てのきりたんぽとえごまのもち~!!
きりたんぽ、めっちゃ美味しい~♪
道の駅 奥入瀬『奥入瀬ろまんパーク』でお昼ごはん♪_b0143308_22033457.jpg
お店で食べるのもいいけど
こうやって外で食べるのも良いわ~!
道の駅 奥入瀬『奥入瀬ろまんパーク』でお昼ごはん♪_b0143308_22032329.jpg
ゆっくりとした時間を過ごしました。

by kash-w | 2022-02-21 22:13 | 青森 | Comments(0)
<< 十和田湖、乙女の像へ・・・ 奥入瀬渓流へ・・・ >>