青森・弘前へ~♪
まずは・・・
藤田記念館で一休み。

凄く素敵な洋館♪
こんな場所で頂けるなんて~!

大正浪漫喫茶室。
看板もレトロで可愛い。

ステンドグラスも素敵!!

私たちはサンルームにある
テーブルで頂きました。

窓から見えるお庭も素敵。

アップルパイは、メニューに載っているものから
好きなものを選べます。
こんなに種類があると悩む~!

私は・・・
タカラファームさんのアップルパイを選びました。
アイスコーヒーと♪

旦那クンは、ゆめりんごパティスリーさんのアップルパイ。
どちらのアップルパイも甲乙付け難いくらい美味しい!!
そして、見た目も違ってて面白い!

優雅なひと時を過ごせました~。

残念ながら
現在は新型コロナウィルス感染症の感染拡大によって
お店は2月末までお休みだそうです。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30962642"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/30962642\/","__csrf_value":"ac75b163d099b5b2522b681467faec0ac396239942d61cf7a35810e14a422e14fc63999729c3c241649178fed40ebdf08ba780c8974fe4797807cf5dac400df7"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">