人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスを食べちゃおう~@2021・・・その②
メリー・クリスマス~!!

お久しぶりの、うーちゃん。
これは、2016年に撮った写真。
いやいや被っております・・・(笑)
クリスマスを食べちゃおう~@2021・・・その②_b0143308_21195272.jpg
今年のクリスマスに食べたもの。
RF1のフライドチキンやトリュフ香る牛タンシチューコロッケや・・・
クリスマスを食べちゃおう~@2021・・・その②_b0143308_21191811.jpg
とろーりチーズのトマトリゾットコロッケ。
どれも美味しかった~。
クリスマスを食べちゃおう~@2021・・・その②_b0143308_21190526.jpg
ケーキは、Marylebone~メアリルボーンの。
イチゴのショートケーキ♪
サンタさんの目が取れてしまった・・・(汗)

クリスマスを食べちゃおう~@2021・・・その②_b0143308_21185657.jpg
かぼちゃのプリン。
濃厚で美味しい~!

クリスマスを食べちゃおう~@2021・・・その②_b0143308_21184423.jpg
今年もやっぱり、食べすぎ・・・(´艸`*)
楽しい、クリスマスを~!

by kash-w | 2021-12-25 21:39 | うーちゃん | Comments(0)
<< 美味しいお米、ごちになります!! クリスマスを食べちゃおう~@2021 >>