今年もクリスマス、食べちゃってます。
『Krispy Kreme Doughnuts~クリスピー・クリーム・ドーナツ』
今年も可愛いハッピー・ホリデー・ハーフ・ダズン♪
頭からガブリッと食べちゃってます(笑)

天平庵のシュトーレン。
可愛い箱に入ってました。

クリスマスまでに少しずつ食べて・・・
今日、食べきりました~♪

梅田スカイビルのクリスマスツリー!
今年はツリーがあるって聞いて行ってみました。
さすがに・・・クリスマスマーケットはやってなかった。

そりゃそうよね~(汗)
でも、クリスマスツリーだけでも見れてよかった~。
来年こそは、開催できますように!!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30899815"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/30899815\/","__csrf_value":"bd0878f04e0e0c8de85fae5d4300639fcb52521014cc4d1d46a93a75d1b24d95e060042a73c6b0981d388a939a2c5c29d414b07e08ca6aeed158e9000aebf0a9"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">