人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスを食べちゃおう~@2021
今年もクリスマス、食べちゃってます。

『Krispy Kreme Doughnuts~クリスピー・クリーム・ドーナツ』
今年も可愛いハッピー・ホリデー・ハーフ・ダズン♪
頭からガブリッと食べちゃってます(笑)
クリスマスを食べちゃおう~@2021_b0143308_22251856.jpg
天平庵のシュトーレン。
可愛い箱に入ってました。
クリスマスを食べちゃおう~@2021_b0143308_22250031.jpg
クリスマスまでに少しずつ食べて・・・
今日、食べきりました~♪
クリスマスを食べちゃおう~@2021_b0143308_22245112.jpg
梅田スカイビルのクリスマスツリー!
今年はツリーがあるって聞いて行ってみました。

さすがに・・・クリスマスマーケットはやってなかった。
クリスマスを食べちゃおう~@2021_b0143308_22244159.jpg
そりゃそうよね~(汗)
でも、クリスマスツリーだけでも見れてよかった~。

来年こそは、開催できますように!!

by kash-w | 2021-12-23 22:34 | おやつ | Comments(0)
<< クリスマスを食べちゃおう~@2... 2021@IKEAのモミの木と... >>