人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキスポシティで・・・がっつり~!
エキスポシティの観覧車。

ここに来たら撮りたくなる♪
乗ったことないけど・・・
エキスポシティで・・・がっつり~!_b0143308_21140352.jpg
エキスポシティ内にある
『BéchamelCafé~ベシャメル・カフェ』へ。
モンブランシフォンケーキ。美味しい~♪
エキスポシティで・・・がっつり~!_b0143308_21135431.jpg
『カントリーマァム・FARM』で買ったシュークリーム♪
エキスポシティで・・・がっつり~!_b0143308_21134502.jpg
大きなシュークリームで食べ応えある~!
エキスポシティ、満喫しました。

by kash-w | 2021-12-13 21:30 | 大阪 | Comments(0)
<< 糖朝でランチ♪ ロハスフェスタ万博@2021・秋。 >>