『RHIGA ROYAL HOTEL~リーガ・ロイヤル・ホテル大阪 』
中之島にあるこちらのホテル・・・
泊まってみました~♪
お部屋は向かって右側の建物のウエストウィング。

泊まったのは秋。
ロビーの花も秋のもの。

去年の5月、宿泊客や訪れる人が少なくて・・・
人は少しずつ、戻ってます。

お安く泊まれたので・・・
その時に利用。部屋はツインルーム。

入口。入ってから少し歩きます。
ドアを入って右側にもバスルーム(トイレとシャワー)がありました。

思ったよりも広い~!
シングルだった部屋をツインルームにしたのかな~。

ミネラルウォーター、付いてました。
コーヒーがなかったので持って行ったんだけど
飲む機会がなくて・・・
しかも、持って帰るのを忘れてしまった~(>_<)
痛恨のミス・・・。

寝心地良くて爆睡です。

枕元・・・
時計がありました。

ベッドの向こう側から撮ってみました。

ベッドの向こう側にドアがあって
バスルームがありました。

洗面台。こちらは入口のドアの横にあった方かな…。

トイレと洗面台。
バスルームが2つあるってことは・・・
やっぱり、シングルルームを広げたのかな。

トイレの横に
独立したシャワーブース。

反対側(奥)のバスルームにバスタブ・・・だったかな。
失念してしまった~(>_<)

窓から見えたのは・・・
お隣の国際会議場。
自衛隊の大規模予防接種会場です。

遅くまで電気が付いていました。
本当、ご苦労様です・・・
食事編に続く・・・
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30850909"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/30850909\/","__csrf_value":"a466fa3d40b0df7e3d45f4b9f01c9ef8bd9cd63e96da14386df692840f05005d267791817edfd5df261c02f446e6560c7763934b8905b5def5bb9375ea2c4336"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">