人気ブログランキング | 話題のタグを見る
&ISLAND中之島で一休み♪
&ISLAND中之島ちょこっと一休み。

ここ、福山雅治主演の映画・マンハントのロケで
使われていたところ。
最近、観たんだけど・・・
なんか不思議~(笑)
&ISLAND中之島で一休み♪_b0143308_21514878.jpg
堂島川を見ながらホッと一息。
&ISLAND中之島で一休み♪_b0143308_21513112.jpg
これからの季節は寒いから・・・
温かいコーヒーだな♪

by kash-w | 2021-11-27 22:04 | 大阪 | Comments(0)
<< RHIGA ROYAL HOT... チョコミントのアイスとミレービ... >>