ハービスプラザにある
『GARDEN CITY CLUB OSAKA~ガーデン・シティ・クラブ大阪』のレストランへ。
緊急事態宣言中だったので
提供されるのはパスタのランチのみでした。

オープンと同時に行ったので貸し切り状態。
前菜も直ぐに持って来てくれました。

熱々のパスタがで出来ました♪
美味しい~!

食後のドリンクはセルフで。

黙食で・・・
ささっと食べて・・・
次に行くときは、お喋りして
ゆっくり堪能できますように。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30809489"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/30809489\/","__csrf_value":"b8f84d9d8abe0bf680774c20419cf9b68712276cab0c0a4866a412edd180161586f779d3fc01c93e77d06462516c52c21b53d6688248d2b549163d6494007062"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">