人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2021年夏、COSTCOで買ったもの。
Kirkland、オーガニックの珈琲豆。

いつもは、スタバの緑パケの珈琲豆を買いますが
今回は違ったものを。パケもシンプルで可愛かった~。
2021年夏、COSTCOで買ったもの。_b0143308_20563713.jpg
久世福のあんバター♪
たっぷり、550グラム入り~。

平日は、トーストに乗っけて。
休日、パンケーキを焼いた日はパンケーキに乗っけて♪
美味しい~!
2021年夏、COSTCOで買ったもの。_b0143308_20562833.jpg
いつもは、ミネラルウォーターやスパークリングウォーターなど・・・
なかなか冒険できないCOSTCOでのお買い物。

たまには、いいよね~(´艸`*)

by kash-w | 2021-10-02 21:13 | お買いもの | Comments(0)
<< 丸福珈琲店でフルーツサンド♪ TULLY'S COF... >>