Kirkland、オーガニックの珈琲豆。
いつもは、スタバの緑パケの珈琲豆を買いますが
今回は違ったものを。パケもシンプルで可愛かった~。

久世福のあんバター♪
たっぷり、550グラム入り~。
平日は、トーストに乗っけて。
休日、パンケーキを焼いた日はパンケーキに乗っけて♪
美味しい~!

いつもは、ミネラルウォーターやスパークリングウォーターなど・・・
なかなか冒険できないCOSTCOでのお買い物。
たまには、いいよね~(´艸`*)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30715129"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/30715129\/","__csrf_value":"0143be99643ed597105328fc37a215e4b6c909da717736756f5da25f847624d2b7ca593ec67ca8c6a81a1d2afc45478dceb5332e216efe195d9df5b4791bcd74"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">