人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中之島遊歩道と大阪国際会議場♪
中之島遊歩道・・・
ここから見る景色はお気に入り。
中之島遊歩道と大阪国際会議場♪_b0143308_21352389.jpg
たまに見かける亀!
大きな魚が跳ねていたり・・・
川を眺めるのも楽しい。
中之島遊歩道と大阪国際会議場♪_b0143308_21351237.jpg
大規模接種の会場の大阪国際会議場。
母は、6月にこちらで接種させてもらいました。
中之島遊歩道と大阪国際会議場♪_b0143308_21350336.jpg
今も朝早くから
夜、遅くまで接種してます。

本当、自衛隊の方々・・・
もちろん、医療従事者にも感謝です。

by kash-w | 2021-09-14 21:41 | 大阪 | Comments(0)
<< フツウニフルウツのフルーツサンド♪ Kit Kat@MINT >>